2月28日 | Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

ブログの説明を入力します。

こんばんは!連発で辻元です🍒
今日は東京マラソンがありましたね!
負けじと朝からジムで汗を流してきました💪🏼

では、今日のわんちゃんを紹介しますねー(^o^)/

ぽぽちゃん
{52750747-CD20-471F-B7C8-4F8EBEFFEFF3:01}
今日はシャンプーに来てくれました(≧∇≦)
耳の毛にボリュームがあるのでかなり小顔に見えますね❤️

アニーちゃん
{2693A7C9-925F-44B3-BB7A-40715FA2EE4A:01}
ほいくえんではなく部分ケアに来てくれました✨
ばっちりカメラ目線頂きました😊

ももちゃん
{D9AF7D95-8065-4FEA-8934-00BF9C63982D:01}
相変わらずムチムチで可愛いももちゃん💕
カットの後はフリースペースを謎に猛ダッシュしてました笑

ゆずちゃん
{B7C3E08E-3E77-43E5-B7C2-E9F21B05E230:01}
初めましてでカットにきてくれました🎶
すごく甘えたで癒されました😍

ぷーくん
{90EDF159-701E-42A6-9574-2D1E6E49C2BE:01}
今回もだいぶスッキリとカットしました!
名前を呼ぶとものすごい勢いで尻尾をフリフリしていました🌟

では、明日もお待ちしております!

Joli HPはコチラ♪ http://www.pet-joli.com/
神楽坂店はコチラ♪ https://www.facebook.com/jolikagurazaka/
ご意見ご要望はコチラ♪ https://pet-joli.com/contact/