2月26日 | Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

ブログの説明を入力します。

こんばんは!トレーナーの辻元です🍒
今日池田山に新しいパン屋さんがオープンしたみたいでめっちゃ行きたい衝動に駆られてます🏃
見た目に似合わずパン好きなんですよー🍞

では、今日のわんちゃんを紹介しますねー\(^o^)/
♠️トリミング♠️
みくちゃん
{EDCD333C-A2A9-495C-95F4-486BF9D05073:01}

{E0929B46-0708-40AF-8C83-A4B60956696B:01}
初めてのご利用でした💕
マイクロバブルもしてすっきりしましたよー!!
見事にアヒルさんが背中に乗りました笑

♦️お預かり♦️
ルイちゃん
{E36CC97B-EA0A-46A4-AB3C-B77A631D130F:01}
お預かりで遊びにきてくれました!!
他のわんちゃんが少し苦手なルイちゃんなので今日はゆっくりとしていました😪❤️

明日は暖かくなるみたいなので、お散歩のついでにでも遊びに来て下さいねー✨

では、明日もお待ちしております!!