2月23日 | Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

ブログの説明を入力します。

こんばんは!トレーナーの若生です(^^)



早速本日のお友達をご紹介します!




☆トリミング☆
ハビエルくん



つぶらな瞳が可愛いハビエルくん(*^^*)
今回もふわふわでより可愛くなりました♡




☆ほいくえん☆
ソフィーちゃん


今日もひたすら可愛いソフィーちゃん♡
大きいわんちゃんとも仲良く出来ました(^o^)/




☆ホテル☆
ティナちゃん



今日お帰りなのでシャンプーをしました♪
綺麗になってよかったね!また来てね(*^_^*)





☆お預かり☆
ポッキーちゃん



スタッフにひたすら甘えるポッキーちゃん♡
いつもたくさん癒しをもらってます(^ω^)




て私が学生時代に担当していたラブラドールの
ぽぽくんが家にお泊り中なので一緒に連れてきました!



みんな遊んでくれてありがとう\(^o^)/




Joliでは送迎サービスを行っています!
3㎞圏内は無料なのでお気軽にご相談下さい♪