2月22日 | Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

ブログの説明を入力します。

こんばんは!トレーナーの下川です(`・ω・´)

最近、一眼レフカメラが欲しくて電気屋さんに行きましたが、

すごくお値段が良く…()

これから貯金を頑張らなければなりません(;’∀’)

 

今日のわんちゃんは~

 

ホテルでチワワのティナちゃんと

M・ダックスのあんずちゃん!

 

ティナちゃんは他の大きなわんちゃんにびっくりして

隠れてしまいましたが、慣れてくるといつも通り

スタッフに甘えてくれました


 

あんずちゃんは元気すぎていつも写真がブレてしまいます(Д;)

気がつくと写真のフォルダがあんずちゃんでいっぱいです()

とっても楽しそうで嬉しいです\(^o^)



 

只今のフリースペースは、まったりモード🎵

夜の10時までスタッフと遊んだりわんちゃんと遊んだりで、

ホテルが苦手という子もさすがに遊び疲れて

スヤスヤ気持ちよさそうに寝てしまいます(*^_^*

 

明日もいーっぱい遊びましょう(^^♪