2月21日 | Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

ブログの説明を入力します。

こんばんは!トレーナーの下川です(`・ω´)

もうすぐ2月が終わって春になるな~と

うずうずしています

今日のお友達を紹介します♡♡

❤トリミング❤

ラッキーくん




カットで遊びに来てくれました

毛質が柔らかくてずっと触っていたくなっちゃいます(*´ω`*)

 

になちゃん




シャンプー、部分カット、ハーブパック、マイクロバブル、歯磨きと

いつも贅沢フルコースです✨ピッカピカ~(*’’)

 

四葉くん




初めましてで来てくれた四葉くんはカットコース♪

可愛らしいまんまるカットに仕上げました✨

 

☘ほいくえん☘

アニーちゃん




沢山のお友達と遊んで、お散歩のトレーニングと

呼び戻しのトレーニングを頑張ってくれました(*´ω`*)

 

♠ホテル♠

あんずちゃん




おもむろに仰向けになってフリーズしたかと思えば

そのまま見つめてくるあんずちゃんにベタ惚れのスタッフでした💛()

明日もお待ちしています!

Joli HPはコチラ♪ http://www.pet-joli.com/

神楽坂店はコチラ♪ https://www.facebook.com/jolikagurazaka/

ご意見ご要望はコチラ♪ https://pet-joli.com/contact/