2月24日 | Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

ブログの説明を入力します。

こんばんは!トレーナーの辻元です🍒
この前お休みを頂いて実家に帰ってきました✈️
盛大に誕生日を祝ってもらいだいぶ嬉しかったです!

では、今日のわんちゃんを紹介しますねー(^o^)/

♠️ほいくえん♠️
ルイちゃん
{0CE1C744-A8CE-4CAF-B813-E45927FA08A6:01}
今日もお散歩のトレーニングです🏃
ほんとうに成長している様子が分かります😭💕

サラちゃん
{9D81CF8E-F887-4243-B1D6-9A46DD723A6E:01}
今日はわんちゃんの多さにびっくりしていたのかキョロキョロしていました!
安心できるのはやっぱりスタッフの上みたいです❤️

蘭ちゃん
{8E3776EB-639C-4970-985D-0D452CA2B396:01}
もうすぐクレートを使ってお出掛けするらしく、成果が試されます😤
今日は集中的にクレートトレーニングをしました!

ジョイちゃん・ソフィアちゃん
{1D3BA43C-86C8-4BEB-83B5-FE3339C59ADB:01}
ルイちゃんのお友達で今日は体験に来てくれました(≧∇≦)
これから頑張ろうねー✨

♦️ホテル♦️
ロビンくん
{B390C0C5-B12C-4C45-AD62-E648F3564068:01}
今日からお泊まりです!!
相変わらず元気です笑
蘭ちゃんと爆走してましたー💨

みなさん風邪には気をつけて下さいね!
ではまた明日もお待ちしております!

Joli HPはコチラ♪ http://www.pet-joli.com/
神楽坂店はコチラ♪ https://www.facebook.com/jolikagurazaka/
ご意見ご要望はコチラ♪ https://pet-joli.com/contact/