2月17日 | Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

ブログの説明を入力します。

こんばんは!トレーナーの下川です(`・ω・´)

 

最近周りでインフルエンザが流行ってきています(;_;)

予防接種をまだ受けていないので近々病院へ行こうと思います…!

皆様もお気を付けください(>_<)

 

今日のわんちゃんを紹介します

 

✨ほいくえん✨

蘭ちゃん

今日はバッグの中に自分で入る練習をしました!

物覚えの良さに毎回驚かされています(;’’)

 


✨一時お預かり✨

ルイちゃん

今日は蘭ちゃんと一緒にフリースペースを

珍しく駆け回っていました!





 

✨ホテル✨

ティナちゃん

スタッフの膝の上でリラックスして過ごして

くれました♡すっかり慣れてくれて嬉しいです(;_;)

 




明日もお待ちしております♪