2月19日 | Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

ブログの説明を入力します。

こんばんは!トレーナーの若生です(^-^)



今日はとても過ごしやすいお天気でしたね♪
ずっと今日みたいな日が続いて欲しいものです…(笑)



それでは今日のお友達をご紹介します!



☆トリミング☆
こたろうくん



今日も元気いっぱいなこたろうくん(^^)
シャンプーのあとは楽しそうに遊んでいました♡




ムーナちゃん



癒しオーラ全開のムーナちゃん(*´ω`*)
とっても可愛い笑顔を見せてくれました♡





スタッフ犬の綺空ちゃんは今日からお泊り!
明日もたくさん遊ぼうね\(^o^)/






Joliのほいくえんではお家のわんちゃんの
お困り行動の解決だけでなく、こんな一発芸を
教えてほしい!などのご要望にも全力で
お応えさせていただきます!!お気軽にご相談下さいね♪