2月16日 | Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆
トリマーの安澤です(^-^)


今日はお天気だったので
朝から溜まった洗濯物をして出勤しました(゚∀゚)笑

...

では今日のわんちゃんのご紹介です✨


トリミング🎀


ムックくん♡
この前シャンプーに来てくれたので
今日はカットをしてさっぱり可愛くなりました(´▽`)💗





サラちゃん♡
カットと歯みがき、ハーブパックをしました🌟
ハーブパックをしたのでふわっふわになりました!










ほいくえん🍓


ソフィーちゃん♡
いつものんびりなソフィーちゃんですが
今日はみんなと激しくあそんでいましたヽ(^o^)丿






茶々ちゃん♡
お友達とたくさん遊んでお散歩の練習も
楽しそうに頑張ってくれました!!✨





ロビンくん♡
おさるさんが気に入ったようで「なげて♡」って
何度も何度も持って来てくれる姿が可愛すぎます・・・(∩´﹏`∩)💗





ホテル🍎

ティナちゃん♡
少しシャイなティナちゃんですが
とっても甘えん坊さんで可愛いんです(*´▽`*)






Joliのトリミングでは
ハーブパックもご用意しています🐤
とってもふわふわな仕上がりになってオススメ
なのでぜひお試しください(^v^)