2月15日 | Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

ブログの説明を入力します。

こんばんは!トレーナーの下川です(`・ω・´)

出勤時、強風で髪の毛が荒れ狂ってボサボサです()

雨にも風にも負けないサラサラの髪目指して頑張ります()

今日のお友達は~☆

 

✨トリミング✨

ムクくん

トリミングまでの待ち時間で気の合うお友達を見つけ

いつも以上に活発で楽しそうに過ごしていました




プーちゃん

プーちゃんはムクくんのお母さん♪

ふわふわになった後は我が子のトリミングをまったり待っていました(*´ω`*)




 

チロちゃん

真っ白ふわふわに仕上がりました♡

15歳とは思えないほど可愛いお顔をしています(´ω`*)




 

✨一時お預かり✨

小夢ちゃん

初めはどうしていいのか分からない様子でウロウロ…

慣れてきて伸び伸び遊んでいる姿にホッとしました♡




そらくん

おもちゃを床に置くとおもちゃの周りでバタバタ面白い動きをしてくれます(笑)

今日はトリミングもしてお家に帰りました



 

明日もお待ちしています

ホテル