2月14日 | Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

ブログの説明を入力します。

こんばんは!トレーナーの辻元です🍒
今日はバレンタインですねー🍫
チョコを食べるより朝からジムに行ってきました笑
やっぱり朝から身体を動かすとスッキリしますね(≧∇≦)

では、今日のわんちゃんを紹介しますねー!

♠️トリミング♠️
ルイちゃん
{DA880380-FD93-45A8-8D1F-3628401D7BDC:01}
今日はシャンプーに来てくれました^ ^
お母さんが見えるとやっぱり大はしゃぎでした笑

リキくん
{0C818543-5490-425A-B214-E5E6C984D6E5:01}
今回はカットしました!
リキくんはお肌が敏感なので全身ハサミで仕上げています✨

♦️ホテル♦️
ルナちゃん
{126DC1E1-B18E-4D3B-ADF6-23A273952CA6:01}
今日は朝からカットしました!
お家でふんわりが人気らしく今回はかなりふんわりめに仕上げています😍
また遊びに来て下さいねー\(^o^)/

なるとちゃん
{50873BA2-AB7F-4D6A-814E-A9B7E83659B8:01}
なるとちゃんもシャンプーとお尻のカットをしました!
ハーブパックもしてケアばっちりです👍

そらくん
{CEAAB8EF-A672-4882-80FE-C79ADC0BCBC2:01}
今日からホテルです!!
歳が近いなるとちゃんと気が合ったみたいでとても楽しそうに遊んでいました😊

それでは明日もお待ちしております🎶

Joli HPはコチラ♪ http://www.pet-joli.com/
神楽坂店はコチラ♪ https://www.facebook.com/jolikagurazaka/
ご意見ご要望はコチラ♪ https://pet-joli.com/contact/