2月13日 | Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

ブログの説明を入力します。

こんばんは!またまたトレーナーの辻元です🍒
今日はかなり暖かくなりましたね☀️
おかげさまでかなり汗ばんでました…

では、今日のわんちゃんを紹介しますねー!!

♠️トリミング♠️
ポッキーちゃん
{AEB20249-93BB-4DCA-A287-0172BD7ADF97:01}
2週間も空けずシャンプーをしています(゚O゚)
シャンプーした後幼くなる顔がめっちゃ可愛いんですよー♡

プーちゃん
{3A7C064E-583F-4D96-8B08-E5A553D53B31:01}
今日はシャンプーに来てくれました(*´∀`)
プーちゃんは来週ホテルに来てくれるので楽しみです😍

ルルちゃん・コハクくん
{7CC955E1-98B7-4BA2-BB05-4799CACCFB7A:01}

{43EE5234-3734-403E-944E-BD310693EC12:01}
お2人そろってカットに来てくれました😊
今回も歯磨きでしっかりケアしました!
可愛くなりましたよー\( •̀ω•́ )/

♦️ほいくえん♦️
ソフィーちゃん
{47AF5E6C-29EF-4900-B5C8-7526616BEEB1:01}
今日はシャンプーもしました!
真っ白のモフモフが復活して抱き心地抜群でした(´ε` )♥

ルイちゃん
{20E3D925-F8A9-42A9-809C-ADE01878E5C3:01}
今日も晴天の中お散歩のトレーニング!
歩幅やスピードを変えてもしっかりと付いてきてくれます🏃
今日も頑張りましたよー\(^^)/

♣️お預かり♣️
マリーちゃん
{0533DCE4-2B56-4A6D-AC71-52C4172455C1:01}
いつも元気なマリーちゃんが遊びに来てくれました(*´ω`*)
今日は沢山わんちゃんがいてとても楽しそうにしていました⚽️

♥️ホテル♥️
ルナちゃん
{E3159DCD-9F0E-4A5B-A9F2-984BBF488154:01}
今日からホテルです(〃▽〃)
甘えたのルナちゃんは常にスタッフの近くでおやすみタイムでした♡

なるとちゃん
{C803381E-9314-48AF-B617-1C7FE799D1CA:01}
なるとちゃんも今日からホテルです!
NARUTO好きの辻元はテンション上がってました笑
いっぱい遊ぶぞー!!!

では明日もお待ちしております!
{2E278CC4-FAFA-48D0-94FE-44B45B1E66E3:01}