2月12日 | Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

ブログの説明を入力します。

こんばんは!トレーナーの辻元です🍒
最近鍋にハマってしまってほぼ毎日1人で食べてます笑
1人鍋でも寂しくない!!!!…orz

では今日のわんちゃんを紹介しますねー!!

️️♠️トリミング♠️
幌(ほろ)くん・イーサンくん
{924935A2-A181-4E26-9F25-01441A862CAB:01}

{D6335E5C-5EAF-4217-9F1D-86590C23506D:01}

{568D7878-3531-4B3D-8F5E-C9CCDA05844C:01}
お2人とも初めてのカットでした!!
お家は違いますが幌くんとイーサンくんは兄弟です👬
2人ともスッキリと可愛くなりました❤️

♦️ほいくえん♦️
アニーちゃん
{8A214570-07FB-4DC3-AE35-2F839DCE6FE1:01}
今日も外に出てお散歩のトレーニング!
歩くスピードに緩急をつけてもしっかりとついてきてくれました!
お店に戻ってからは呼び戻しのトレーニング!
今日は広々とスペースを使って色々な場所から呼んでみましたが見事に喜びながら来てくれました😭✨

明日、明後日は雨が降るみたいなのです!
送迎も出来ますのでお気軽にお問い合わせください!

では明日もお待ちしております!