2月11日 | Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆
トリマーの安澤です(^-^)


先日トリマー織田にうちのハムスターの
爪切りをしてもらいました🐹...
老眼かなぁ、全然見えない・・・
と呟きながら頑張っている織田と
全く動かないあめを見て癒されていました( ◠‿◠ )


では今日のわんちゃんのご紹介です♡


トリミングではミークくん♡
長く伸ばしたまつ毛がチャームポイント💗
ですが、実は男の子なんです!♡
小顔になって更に可愛くなりました~(∩´﹏`∩)
今日もとってもおりこうさんに
頑張ってくれてありがとうミーくんっ♡





ホテルではでんじろうくん♡
でんちゃんはお散歩が大好きなので
今日もるんるんでたくさん歩いてくれました♪
お店ではのんび~りマイペースに過ごしていました( ˘ω˘)
シャンプーもしてふわふわ✨
また遊びに来てねでんちゃん♡








それでは明日もお待ちしてます🌟