2月10日 | Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

ブログの説明を入力します。

こんばんはー!!トレーナーの辻元です
最近洋服への物欲が激しくなってきてもうすぐ誕生日なので親に頼み込もうと考えています笑

では今日のわんちゃんを紹介しますねー(^o^)/

♠️トリミング♠️
ハッピーちゃん
{8294D36C-F337-4664-A30E-75DADDAC7EAC:01}
2ヶ月に1度のカットで今日もすっきりしました\(^o^)/抱っこされている時は完全に脱力状態でした笑

チョコちゃん
{B73B0697-582D-4328-8E0C-9614F894193A:01}
今日も部分ケアできてくれました✨
何故か歯磨きされている時のわんちゃんの顔って可愛いんですよねー😍

♦️お預かり♦️
ポッキーちゃん
{4EB2A6EF-E81F-4E37-BED5-C1206ADED34A:01}
今日も遊びに来てくれました💋
抱き心地完璧でずっと抱っこしてました❤️

こたろうくん
{BCF8F995-E460-42E1-B780-F232D9438487:01}
今日も可愛いマフラーを着装して遊びにきてくれました(≧∇≦)
ポッキーちゃんと激しく走り回っていましたー🏃

♣️ホテル♣️
でんじろうくん
{ED6D0BE3-3D87-440C-B805-D4BC9850F092:01}
今日からホテルに来てくれています!
少しずつですが慣れてきてくれている様子です🌟

明日はトリミングの予約に空きがありますので検討中の方はお電話下さいね!

では明日もお待ちしております!