2月6日 | Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

トリマーの織田です(`・ω・´)

寒いと つい肉まんが食べたくなって

最終的にラーメンが食べたくなります。

そんなことを言っていたらラーメンが

食べたくなってきました…。

今日のお友達を紹介します(≧▽≦)

☆トリミング

ポッキーちゃん♡

今日はシャンプーをしました(^^)

抱き心地のいいポッキーちゃんが

ふわふわになって更に抱き心地抜群です♡

バレンタイン写真がとってもお似合いです♡







☆シッティング

うーふ君・カイ君♡

今日もとっても元気でした!

お散歩もルンルンで走って

お部屋でもたくさん遊んで

少し疲れたかな?

また遊ぼうね(*’’)♡♡







☆ホテル

ティナちゃん♡

引き続きホテルのティナちゃんは

フリースペースではスタッフに

さりげなく甘えてきてくれます♪

自分からお膝に乗ってきてくれた時は

とっても嬉しかったです(^v^)





ソフィーちゃん♡

今日も抜群の可愛さのソフィーちゃん

自分で柵を抜け出してまるで捕まったかのように

助けを求めていました(笑)

そんなところも可愛すぎてつい甘やかす

スタッフです(゚∀゚)

ポッキーちゃんとずんちゃか走り回って

楽しそうにしていました(^◇^)



明日もお待ちしています(^o^)丿