2月7日 | Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
トリマーの織田です(`・ω・´)

ずっとアジリティをしていないので
愛犬とアジリティコースを走りたい衝動に...
かられています(´・_・`)
どこか良いところがあったら教えて下さい!

ではでは今日のわんちゃんを紹介しまーす(^ω^)

☆トリミング
おはちちゃん♡
今回はいつもより少し頭を低くしました♪
お顔はすっきりめなので可愛いお顔がはっきり出て
とってもお似合いです(`・ω・´)ゞ
美人さんは何をしても可愛くて羨ましいです!




ドン平くん♡
ドン平くんは前回から挑戦している
ライオンカットです\(^o^)/
今回は伸ばしてもらった毛を生かして
お顔のラインをつけました!
だんだんライオンに近づいてきました♪
バレンタインのお写真もお似合いです♡






☆ほいくえん
ルイちゃん♡
今日も来てくれたルイちゃん(^v^)
トレーナーとお外で散歩の練習を
頑張っています!(^○^)
店に戻ってからはクッションの上でリラックス♪




☆一時預かり
ポッキーちゃん♡
昨日も来てくれていたポッキーちゃんですが
スタッフへの挨拶は欠かさずにしてくれます♪
手を出したらそこに顔を乗せてくれて
メロメロになっているトリマー安澤でした♡
とっても可愛いので私も次回やってもらいます♡!




☆シッティング
うーふ君・カイ君
今日もお散歩ルンルン♪
ご飯もよく食べて部屋では
スタッフに甘えながらも存分に
遊んでいました(*^_^*)






☆ホテル
ティナちゃん♡
今日もスタッフの膝に乗って甘えん坊さん♪
お散歩も楽しそうに歩いてくれました♡
走ると一緒になって一生懸命ついてきてくれて
愛しさを隠しきれません(*´ω`*)



ランちゃん♡
今日からホテルのランちゃん♪
ほいくえんではまず場馴れから始めていましたが
今回とってもリラックスしてくれていることに
喜びでいっぱいな織田でした(;_;)♡
お散歩もビックリするくらい楽しそうで
たくさん走ってくれました(^o^)/




ソフィーちゃん♡
毎日毎日飽きずに可愛いソフィーさん。
今日もたくさん可愛かったです。
フリースペースに行くと駆け寄ってきてくれて
必ず隣で寝てくれるそーちゃんに
私が癒されまくっていました…♡
そんなそーちゃんは本日お家へ帰り
寂しさでいっぱいですがお家で沢山
甘えてね(ノД`)・゜・。
そしてまた遊びに来てね…!!!



明日もたくさんのわんちゃんに会えることを
楽しみにしています(∩´∀`)∩♡