2月5日 | Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
トリマーの織田です(`・ω・´)


最近 絶不調でしたが昨晩から調子が
戻りました!!(^v^)


では今日のわんちゃんを紹介します!



☆トリミング
金太郎くん♡
いつもシャンプーで来てくれていますが
今回はお尻回りや足の飾り気もカット✂
スッキリした金太郎くんになりました♪
お写真も可愛く撮れました(^o^)♡





☆ほいくえん
ルイちゃん♡
ルイちゃん今日もお勉強頑張りました!
外でお散歩の練習(*´▽`*)
フリースペースでも大人しくして
スタッフが行くとさりげなく甘えてきてくれます♪





☆シッティング
うーふ君・カイ君♡
いつも元気ハツラツなうーちゃんカイ君
会うと元気をもらえますヽ(^o^)丿
お散歩もしてお部屋で遊んで楽しい
時間が過ごせました♪







☆ホテル
ココちゃん・ルルちゃん♡
今日がホテル最終日だったココルルペア
帰る前にシャンプーでふわふわになりました☆






フリースペースからぴょこぴょこ顔を
出してくれるココちゃんとルルちゃん
可愛くてついつい笑ってしまっていたので
そんな2頭がいないと寂しいです(´・_・`)
また遊びに来てね!







ティナちゃん♡
今日からホテルのティナちゃん!
他のわんちゃんと遊ぶことは
あまりありませんがマイペースです♪
スタッフの膝でのんびりしたりと
自分の時間を過ごしていました( *´艸`)
明日もたくさん甘えん坊してね♡♡




明日もお待ちしています(`・ω・´)ゞ