8月17日 | joli-kagurazakaのブログ

joli-kagurazakaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!こんばんは!トレーナーの越森です
今日は昨日と真逆の雨
台風も近づいているので皆様気を付けてくださいね( ; ; )


そんな雨の中来てくれてたワンちゃんをご紹介しましょう!


トリミングにて、シーズーのコータくん🐾
定期的にシャンプーに来てくれていつも綺麗にしています(^-^)
高齢なのですが元気もあり、お利口にトリミングをさせてくれました♪





そして、一時預かりでコーギーのイナちゃんが来てくれました🐾
男の子ですがちゃん付けで定着しましたね♡
今日は歯磨きもしました(^-^)
ちゃーーんと我慢できましたね♪






雨の日は、当店のオリジナルラッピングを施した
可愛い送迎車でお迎え&お見送りをオススメしております(^-^)
ぜひご利用ください♪