8月16日 | joli-kagurazakaのブログ

joli-kagurazakaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!こんばんは!トレーナーの越森です
段々暑さも和らぎましたね♪
今年は夏らしいことがたくさんできました🏊🏼


さぁ今日ご来店のワンちゃんをご紹介します(^-^)


トリミングにて、、
ダックスのクープくん🐾
珍しく真っ黒な毛色のクープくん♪
前よりもお店に慣れて、トリミング終わりもお利口にお母さんを待っていました(^-^)




そして今日までホテルでした、
プードルのショコラちゃん🐾
今日はトリミングをしてより可愛くなりましたね♡
高齢になりましたが変わらず元気に過ごしてくれました♪
また来てね(^-^)




ホテル中にトリミングをご利用頂きますと
トリミング代が20%OFFとなります!






来月はシルバーウィークもございますので
ぜひご利用ください(^-^)