8月18日 | joli-kagurazakaのブログ

joli-kagurazakaのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは(*^-^*)
トリマーの田中です(^^♪

昨日までの過ごしやすい気候とは打って変わって、
今日は暑さが戻ってきましたね( ;∀;)
気温の変化には皆様も十分気を付けて下さいね。

ではでは、本日のワンちゃん達ですが、
今日はトリミングでは、
チワワのレオンくん♬



ほいくえんでは
柴犬のウニくん♬



一時預かりでは
ダックスフンドのペコちゃん♬



が遊びに来てくれましたーー!

レオンくんは、とってもお利口さん!
トリミング中もじっと待ってくれてました。
男性嫌いと聞いていましたが、私が近づいても、
嫌い!!という感じは、見られなく、近づいてくる様子が見られました(#^.^#)

ウニくんは、ほいくえん!
今日は、お散歩の練習とリードを付ける練習をしました。
リードを付けるのが苦手でお母さんも大変との事だったのですが、
今日の練習では、少しできるようになりました♬
ウニくんは、よく言うことを理解しようとするお利口さんなので、とっても覚えが早いです!
お散歩もこれからどんどん練習しようね(*^^)v

ペコちゃんは、夕方のご来店で
一時預かりで遊びに来てくれました。
お店に入るなり元気いっぱいでしたが、
一緒にいたウニくんにたじたじの様子でした(^ω^)


ーーーJoliからのお知らせーーー
Joliのほいくえんでは、様々なお悩みにもできる限りお答え致します。
お家で悩んでいることがあれば、まずはカウンセリングへいらしてはいかがですか?いつでもお待ちしております。
ほいくえんでは、朝8:00~夜10:00までいつでも、お迎えとお帰りの時間を選べます。
今日は、ちょっと遠出するから、その間お願い!なんて方も大歓迎です。
是非ご利用ください。