8月6日 | joli-kagurazakaのブログ

joli-kagurazakaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!こんばんは!トレーナーの越森です
先日海に行って更に色黒になりました😎


今日のワンちゃんをご紹介しましょうね(*^^*)


ほいくえんにて🌟...
フレブルのBEBEちゃん!






チワワのボンクレーくん!



引き続きホテルにて🏠
プードルのルークくん!





3頭ともほいくえんでよく顔を合わせるので
仲良さそうに遊んでいました(*^^*)


スタッフにも慣れ、ワンちゃんもお友達なら
とーーってもリラックスできるようですね☺️♪


BEBEちゃんは大好きなボール遊びに
ボンクレーくんはお勉強を
ルークくんはお昼寝を…(笑)
それぞれの時間も充実できたね(*^^*)





P.S.
3頭の集合写真ですが、御察しの通りおもちゃで釣っています…(笑)

また明日もたくさんのワンちゃんを
お待ちしております🐾