8月7日 | joli-kagurazakaのブログ

joli-kagurazakaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、スタッフの古高です☆
今日もムシムシして暑かったですね( ;´Д`)

それでは今日のワンちゃんを紹介します♫
まず、ほいくえんで来てくれたダックスの...
ペコちゃん、



フレンチブルドッグのBEBEちゃん♡




ペコちゃんは、ホテルで泊まりに来ている
ルークくんとたっくさん遊びました!!!
BEBEちゃん今日はボール遊びだけではなくいつも
と違った真面目なお勉強をしました(^ ^)

続いて、トリミングで来てくれたチワワのモモちゃん
Mixのクッキーくん♡



今日も気持ち良さそうにシャンプーしてもらって
いました\(^o^)/
また来てね☆彡

最後に、ホテルで泊まりに来ているトイプードルの
ルークくん、チワワのエルちゃんレイラちゃん♡
今日も元気いっぱい遊んだルークくん♪( ´▽`)



まったりのんびりしていたエルちゃんレイラちゃん
でした!!!



残りのお泊まりも楽しく過ごそうね*\(^o^)/*

Joliでは、前回トリミングしてから1ヶ月以内に
またトリミングに来て頂くと10%OFFとさせて
いただいております!
ぜひぜひトリミングもご利用下さい(^_^)☆