8月8日 | joli-kagurazakaのブログ

joli-kagurazakaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!joli神楽坂店スタッフ池島です*

今日は昨日とガラッと変わって涼し天気でしたね!
少し早めの時間でもお散歩がいきやすかったですね☆


さて!今日ご来店してくれたわんちゃんの紹介です♪

トリミングで来てくれたMIXのシフォンちゃんです!
シフォンちゃん前回同様いい子で作業が
スムーズに進みました(^_^)☆
最後までありがとね~~(*^^*)



次にトリミングと体験入園で来てくれたのは
チワワの蜜ちゃんと胡麻ちゃんです!
最初は少し緊張気味でしたが時間が経って
安心したのかスタッフの近くまで来てくれたり
とても可愛い一面が見れました*\(^o^)/*



保育園で来てくれたのはダックスのペコちゃん!
昨日に引き続きホテルで来てるわんちゃんと
たくさん遊んで今は満足そうに寝ています☆彡



引き続きホテルご利用中のごえもんくんとエルちゃんとレイラちゃんとルークくんとはるくん!
今日は涼しかったので少し早めにお散歩に行けて
ご飯前にみんなで少し遅めのお昼寝TIMEでした󾀔




はるくんは今日でお帰り!
お家でたくさんお母さんに甘えてね♡


ルークくんたちはもう少しみんなでお泊まり頑張ろうね(*^◯^*)