8月5日 | joli-kagurazakaのブログ

joli-kagurazakaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!joli神楽坂店スタッフの池島です♪

暑い日が続いていますね~!
こんな日は海に行きたくなっちゃいますね🐳

...

今日も暑さを吹き飛ばしてくれるお友達が
が来てくれました\(^o^)/

まず保育園で来てくれたのはチワワのはなちゃんと



フレブルのBEBEちゃん♫

二頭とも沢山わんちゃんと遊んだりスタッフと
おもちゃで遊んだりとっても満足そうでした*

女の子同士くっついて寝ていたり‥‥愛らしい一面がみれました(*^_^*)💓

次は今日からホテルのお泊まりのイタグレのプロトくんと

引き続きお泊まりのルークくん🎶


プロトくんは保育園のお友達とルークくんに
ご挨拶周りをして緊張が解けたのか楽しそうに
みんなと遊んでいました☆

ルークくんも楽しそうにみんなと遊んで
お散歩もルンルンではしゃいでいました(^○^)

ルークくんとプロトくんはお泊まり頑張ろうね!

皆様のご来店心よりお 待ちしております(^^)