8月4日 | joli-kagurazakaのブログ

joli-kagurazakaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは*\(^o^)/*
トリマーの田中です(*^_^*)

皆さんは8月に入っていかがおすごしですか?
私は、子供と市民プールに行きました♪

...

今日も元気いっぱいなわんちゃん達が遊びに来てくれました~( ^ω^ )

トリミングでは、
レオくん、



マオくん、レオンくん、



はなちゃん♫




ほいくえんでは、BEBEちゃん♪



ホテルではルークくん、



ナビくん🎶



今日ご新規のレオくんは、トリミングでは初めての場所で緊張していた様子ですが、終わった後は、フリースペースで楽しそうにしてました♬
同じく新規のはなちゃんですが、お友達のルークくんもいて、
フリースペースでは、仲良くお昼寝している姿も見られました。
マオくんレオンくんは久しぶりのご来店でした。今日は夏らしいかわいいリボンでおしゃれになりました!(^^)!

ほいくえんでお馴染みのBEBEちゃんは、今日も元気いっぱいに遊んでいましたが、突然ホテル室の方が気になったのか、じっと見つめている姿が見られました( *´艸`)

ホテル初めてのご利用のルークくん♪慣れた場所で、来てさっそく眠っていました(#^.^#)今日からよろしくね!!
ナビくんは本日お帰りです!念願のお母さんにあえてとても嬉しそうでした。

----お知らせ----
Joliでは、友達紹介サービスも行っています。
紹介したかたも紹介された方も特典がありますので、
ぜひご紹介ください!詳しくはスタッフまで!!