8月1日 | joli-kagurazakaのブログ

joli-kagurazakaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!こんばんは!トレーナーの越森です
今日から8月!!
皆さん夏のご予定はお決まりですか😆!?


本日のワンちゃんをご紹介します(*^^*)


トリミングにて✂️
ハーツくん&クリスティちゃん🐾
ハーツくんは苦手なトリミング頑張ってくれました!
クリスティちゃんもお利口に頑張ってくれたね♩





ホテルにて🏠
今日までお泊まりのペロくん&コロくん🐾
朝からトリミングをして綺麗な姿でママに会えたね♡





そしてお泊まり中のウニくん🐾
お店に慣れてきて、リラックスして過ごしています!





今日からお泊まりのごるびぃくん🐾
お泊まりは初めてですが楽しいお泊まりにしようね♡





ほいくえんにて🌟
ルークくん🐾ペコちゃん🐾
2頭とも慣れてきて自由に遊んでました(*^^*)
また来てねっ!






一時預かりにて🌴
ゆきちゃん🐾アクアちゃん🐾じゅんちゃん🐾サラちゃん🐾
みんなお利口にお留守番してくれました\(^o^)/











サラちゃんは普段ほいくえんでも来てくれていますが、
僕と会うのが久し振りなので互いに熱烈な挨拶となりました♡(笑)



これから夏本番ですので、人もワンちゃんも
熱中症には気を付けてください😲
お店の中は涼しいので、1時間のお出かけでもぜひお預けください(*^^*)