12/25 スタイル撮影会 能勢ひとみ編 その2 | JINちゃん の しれ~っと行ってみよぅ~(笑)

( ゚▽゚)/コンバンハ

 

いやぁ~

 

サクっとカラっと揚げるのが定ですよ!

 

そこのあなた!(笑)

 

こころ当たりある方は左手を垂直に上げて素直に言ってください♪

 

さていきますよん。

 

何気にこっちで撮るのって意外とJINちゃん的に少ないと思うのです。

 

まぁなくはないのですが・・・

 

 

能勢ひとみ  さん

ななめっちゃいましたね~編集しないんだなぁ~コレガ(笑)

 

2部はでにむぅ~ですね!なかなかエエですよ。凄く!

 

そうJINちゃんは心の中で叫んだ・・・

振り向きをするとどうしても能勢ぞりになるそんな予感もしつつ・・・

 

 

耳出しちゃうとゾクゾクしちゃうね?そう思わない?

 

やっぱり素直な笑顔がよいです。能勢ちゃんに限らずそう思います。

 

上からの太陽と海からの反射で超逆行的な感じです。

 

もちろんちゃんとレフがあるからあてにしちゃうのですが・・・

 

しゃがんてもらったら・・・何やら?

 

もみじをひろってくれました♪

 

若干?微妙だけど・・・そこら辺に落ちてるなんてこんなもんです。

 

からの・・・ ふう~っとな

 

自然な感じがとっても良いです。とってもあざっす!

 

からのうひゃぁ~な笑顔♪

陽が良い感じに当たってますねぇ~

 

 

っていうか手すりを抱きしめちゃうというww 今気付いたんすけど(笑)

やはり上からの画ヅラは超やばいっすね。可愛いモデルさんに上からは・・・

 

あ~これ脇鳥ですね。

 

なんとなく画ヅラに困ったので階段を上って頂きました。

結果的に自分でハードル上げた感が否めませんが

 

自然な足の上がり方は指示しても簡単には出来ないでしょうから・・・

ピンズレしてるとかは言わないように・・・汗

 

上げてないのはもっとゴイスーですがね。

 

雰囲気が冬って感じですよねぇ~

 

出来ればその季節ごとで撮りたかったナ

 

 

あーこれも脇鳥。見りゃワカルね。

 

陽が傾くのがはえー!この時間で16時10分前ぐらいかな

 

 

まさかこっちで撮るとは思いませんでした・・・

ストロボ持ってましたけどねー 絶対上手く行くなんて思えなかったし

 

それなんでこんな画ヅラで我慢してね。ウふ♪

あえて人をイレチャウなんてJINちゃんぽいねぇ~

 

ねらってまっせー!

 

能勢ちゃんの顔の角度を修正したかったけどそこは気が付かなかったwww

 

ということで雑でしたがこれにてアップ終了です!

 

また来年?もよろしくお願いしまーす♪