12/29 格闘技EXPO in さいたまスーパーアリーナ その1 | JINちゃん の しれ~っと行ってみよぅ~(笑)

( ゚▽゚)/コンバンハ


行ってきました!


本当は大晦日にまた来るからさらっと様子見のつもりでした。


なのでさほどちゃんと撮ろうと思っていないのでアール。


まぁいいやさっさといきまひょか。

 

実はッグサイトへ向かってましたが通過する時間帯が良い時間帯なので

 

寄ってしまったというww


入場したのは2F?確か前回は1Fだった気もしますけど・・・

 

 

会場内の雰囲気です!右側です

 

そして左側です。

 

時間がないのでそそくさと右側の撮影コーナーへダッシュ!

意外とカメコいますよ・・・

 

 

シュートボクシングラウンドガールです。

左:安達芽衣 さん     右:小林眞琴 さん

 

 

今更ながら思うのですがといってもシュートボクシングとRAIJINガールしか

見ていないので何ですがどう見てもシュートボクシングの方が良いと思います。

 

左:菊池なつき さん   右:エマ中岡優姫 さん

 

もちろんコスがエロいのがポイント高いですが盛り上げようとするテンションが違いますね。

 

カメラマン側で乗ってくれる人が居ればスゲー盛り上がったと思います。

 

まぁ若干のカメラマンの控えめ感が否めなかったのでその辺は欠けている点ではありますが・・・

 

この雰囲気を見るとどちらかというとシュートボクシングに行って見たいかなと思ったり・・・

 


写真を見れば表情で解りますよね~

 

正面で撮れなかったのが残念です。

まさかカレンダーを買った人が優先的に一緒に写真が撮れるとは知らなかったです。
まぁ仕方ないですがね・・・

 

 

20分ほど時間をあけて今度はRAIZINガールです。
左から白石蘭さん、川村直央さん、大柳麻友さん、小泉エレナさん

 

正直に言いますと時間配分が出来ていませんでした。

 

4人→3人→3人で3組づつ出るのに最初の1組目で10分です。

持ち時間20分しかないのにぃぃぃ!

 

もちろん悪いのはスタッフです。

 

きっと次の日は大丈夫だったんでしょうね・・・多分

 

 

なんでしょうね?この感覚・・・

去年は比較的ちゃんと撮れていたのですが・・・まぁやはり人気が知れてきたのもありますかね?

 

 

来年は・・・

 

知っている方がいればともかくですが来ないで置こうかなと

 

 

いやぁ~実に

 

なんですな。