12/18 ジャンプフェスタ2017  その4 | JINちゃん の しれ~っと行ってみよぅ~(笑)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

 

勢いもあるかないかは

 

微妙に残しつつ

 

ちゃっちゃといきまひょかね?

 

 

M-22 PlayStatton

ここに数人いましたね。すっかりアテンドですし・・・

 

 

J-08 ジャンプアプリワールド

斎藤みどり さん

後ろのブレ具合で状況が解るっしょ?

 

 

 

J-08 ジャンプアプリワールド

左:友木えり さん  右:中本あづさ  さん

やはり二人って迷います・・・もつろんJINちゃん自身がですよ。

 

 

 

J-03 週刊少年ジャンプブース

レイヤーさんですかね???

可愛い方っすねぇ~

 

 

 

J-08 ジャンプアプリワールド

このコも可愛いな・・・

 

 

J-08 ジャンプアプリワールド

友木えり さん 

あれれ・・・何気に今気づいたのですがこんなに短かったっけ?

 

 

TGSはズラだったしね・・・

 

たまには撮影会に出てみたい気もするけど・・・

いつも気付くの遅いというww

 

 

 

J-08 ジャンプアプリワールド

吉原詩織 さん

ツインテ可愛いっすねぇ~

 

ということで

 

これにてジャンフェス終了!

 

 

ほぼ撮れないと思っていたので

 

今回はソコソコ撮れたので満足しちゃっている自分がいます。

 

なんだかんだ毎年行きそう・・・・

 

しーゆーv( ̄ー ̄)v