☆あづずだいありー☆

お仕事のお話、プライベートのお話、くだらないお話、
色々書いてゆきます♪

サボり癖ありますが、いっぱい見にきてね(*^^*)


テーマ:


昨日はウンログ女子部とやらに参加してきましたチュー


メンバーは、モーターP組の
浅井マリカ・七海ひより・初澤彩香の4人ニコニコ




ウンログとはね、

美容と健康に不可欠な美腸になるためのアプリなのですw

昨日は、そのユーザーの集まりだったのですニコニコ





先生を招いて、自分の腸の種類や、改善マッサージ法などを教えて頂きました照れ


ありがたいですねーハート




{2D335D30-BB04-467D-B71E-53186FC18499}


いや~、、
このメンバーは楽しい~音符




私から見たみんなのイメージを、勝手に発表してみますチュー


浅井マリカ→お笑い系笑い泣き
普段ウサギみたいに可愛らしいのに、突然変顔とかしてきます。


七海ひより→おっとりマイペース照れ
しゃべりものんびり、だけど芯がしっかりしてる感じ。(DMM.yell参加中!アプリをダウンロードしてyell送ってあげてねラブラブ


初澤彩香→しっかり者ウインク
ボケよりツッコミ。人のためにも調べものしてあげたり真面目で優しい生徒会長的存在。


てな印象。



みんなそれぞれ個性があってキラキラしてますキラキラキラキラ

そして何よりカワユスラブ



{1BDBC61E-BE67-401E-B60A-F92B06FB329E}

{B0E23AA6-E57A-4A58-89F8-C1EFACAA759A}


写真が上手いななみん。
撮影のポーズもキマッテル~グラサンw


{6C886ADF-9158-4A02-9BF3-DFDCC7B01621}



ポージングは職業病です。w


{4751B2E5-FB23-4A23-A948-2E3654685645}


{A9461F73-0917-4D80-A729-DD962A07463E}


{B43DE9A4-B5E6-4D57-8241-FC3CAFD714DF}



{EFBE483E-2AD6-44D8-BA3B-E003909DF8FE}


たくさん笑って癒されましたピンクハート


みんなまた遊んでね~爆笑ラブラブ







星スケジュール星

7/31クレサン撮影会初出演予定!!
よろしくお願いしますお願い

PV Japan

販促エキスポ

リフォーム産業フェア

宝石専門チャンネルGSTVモデル出演中!

2016スーパー耐久レースMAKERS GIRL
STガール50参加中!

Twitter@azusanakamoto
ふぉろみーお願い


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。