友木えりの侵略ブログ

♪ぇりぼんの侵略ブログ♪


テーマ:
今日はゲームショウで
コーエーテクモブース内で
放送されていた公式ニコ生のお話。
 
事前にお知らせしていたけど
タイムシフト視聴は1週間後まで?
だったはずだから・・・
 
もう見れないのかな?
 
というわけで
スクショなんだけど、レポ(*゚.゚)ゞ
 
MCは昨年と同じく、
数年前にコンパニオンとして
コエテクブースにいらした
鈴木咲さんとかつらさんです♪
{84E241D7-93FE-42FE-A42D-C30664DDD99B:01}

うっかり指が滑っただけでも

鈴木さんに向けたコメントでも

とにかくナイスタイミングで

きゃわってコメントしてくれた方に

お礼を申し上げたいです。笑

{3405F53C-999D-48C0-8955-497DBDF86470:01}

 

現場でもそうでしたが、

ニコ生でもリュックの引きが

すごかったですねぇ~(*ノω・*)

 

み~んなに注目されてる

でかリュックを担ぐ役で

とても幸せです≧(´▽`)≦

{D4CD4E9D-2FDC-4534-A2DE-61D662E96920:01}

 

なんのプロかわからないけど、

プロになりたいな!笑

{0770712A-5F8A-422B-B0CF-B55E4DD59963:01}

 

このリンクからツイッターを

見てくださった方もたくさんいらして、

変なDMも色々きたり

おもしろかったです!笑

 

色々リアクションくれて

ありがとうございました^^

 

現場に愛にきてくださって

ニコ生の感想いただける機会も

思っていたよりたくさんあって

反響が大きくてびっくりしました!

{5B7CABE9-E285-4647-90FB-F4E49ECD2D4F:01}

 

フィリスのアトリエ予約してますって

ブログに書いていたら

なんと鈴木さんが見て下さってて

コメントに挟んでくださったの!

だから、有能ってコメントや

広報就任なんていう

死ぬほど嬉しいコメントを

いただくことが出来ました!!!

 

PR隊として

こんなにも嬉しいお言葉は

他にないですっ!!!

{5C16AD78-363B-44DF-A3A2-26E914A171F1:01}

 

ひとりひとりマイクを持たせて頂き

紹介の時間もあったのです♪

{0AFDAD0C-EFA2-4DBF-9274-F72946EF6E6A:01}

 

自分を出すのが得意ではないので

キャラクターに扮していると

アピールできることがたくさんあって

とっても頑張れました!!!

フィリスちゃん、ありがとう♪

{5D3B792F-6551-4D9F-951A-A3EF34EF2205:01}

 

わたしもみんなもお気に入りの

ガストさんも超こだわりの

大好評リュック~♪

 

こちらも勿論

抜いていただきましたっ☆

{DEE5449A-21F6-4A7E-9F7B-754161A29DEA:01}

 

こだわりの衣装のこと、

色々お話もさせて頂きました♪

 

なんと、アトリエシリーズのお衣装は

何十リテイクもして

調整に調整を重ねた力作の

お衣装が世に出ているそうです。

 

これは、設定資料集が出たら

絶対に買わないとですね!!!

{70C50956-147A-4487-8F66-7BDD2F4086BA:01}

 

ブースで錬金術ちょっとおもしろかった。笑

おおきな釜はエアでいいですか?^^

{4906B4F5-66A0-492A-89C2-5B65D260FED1:01}

 

撮影のときに

どれくらいなら迷惑にならないですか?

という、

コエテクさんのことも

わたしたちのことも

しっかりと考えてくださっている

マナー向上に繋がる質問もありました。

 

色々と考えてくださって

ありがとうございました。

さすが、コエテクファンのみなさんは

紳士な方ばかりですね(≧∇≦)

{51102CE0-ABAC-45A4-B60D-D68A6715CFD9:01}

 

写るんですはどうやら

最近JKの間ではやっているらしいです。笑

 

・・・え、ほんとに?

{B8CF9350-23D9-4A04-BAB1-2F8F0EB8F3B1:01}

 

ということで、

15分間のコーナーに

出させていただきました~!

 

みなさんお付き合いくださって

ありがとうございました♪

{E17F80D0-4C65-4108-BF42-B42E10AA1558:01}

 

本当はタイムシフト視聴してほしいけど、

見られなかった方は

このブログをみて、

見たつもりになってね♪

 

エアコメント書き込んで下さい。笑

{3CA901AD-ED2B-4784-8075-19766CA0DD69:01}
ではまた次回も
ゲームショウ記事の
更新をさせていただきますっ!
 
鈴木咲さん、かつらさん。
そして一緒に出てくれて
動きがスムーズでない私を
サポートしてくれたお二人。
 
ニコ生リアタイ視聴組、
タイムシフト組、
コメントくださったみなさん、
そして現場でお声がけ下さったみなさん、
 
本当にありがとうございました♪
 
 
*えりぼん*
twitter @eribon1101

 

AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。