連休2日目 | ココロのキロク

ココロのキロク

娘が7ヶ月になり、ちょっとだけ育児に余裕が出てきたので、ブログを始めてみました(^-^)

日々の事、娘の事、気ままに書いていきたいと思います(^-^)

いろんな方とお話しできたら、嬉しいです(^-^)/

こんばんは~りぼん

連休2日目の今日は、朝から大阪の日本橋に行って来ましたcar*ためいき





キン肉マンと一緒に通天閣をカメラ SP



その後は串焼きを食べたり
ウィンドウショッピングをしたり
楽しかったですラブ





娘さんはずっとグズる事なく、抱っこ紐でお利口に抱っこされてましたきゃぁ~


おかげでゆっくりご飯も食べられて、洋服も見ることができましたキラキラ


あ、ちなみに串焼きは二人で20本位食べたかなぁぷっWハート


熱々で美味しかったし、
注文してから届くのが早い!!!!!!!!


また行きたいなぁ好



そんな連休2日目でした。


明日は早起きして三重県に行って来ますはぁと




Android携帯からの投稿