連休3日目 | ココロのキロク

ココロのキロク

娘が7ヶ月になり、ちょっとだけ育児に余裕が出てきたので、ブログを始めてみました(^-^)

日々の事、娘の事、気ままに書いていきたいと思います(^-^)

いろんな方とお話しできたら、嬉しいです(^-^)/

こんばんは(*'∀`*)v

連休3日目の今日は朝から大雨です疲れ

うちの娘さん、雨女疑惑が…汗


そんな大雨にも負けず、
旦那さまの母方の祖母と、旦那さまと、娘さんと、あたしの4人で鳥羽に遊びに来ました♪

着いた時間も遅かったので、鳥羽水族館をみたら旅館にチェックインして、夕食までのんびりしてました。

夕食は豪華な船盛りにびっくりえ゛!





刺身は苦手ですが、さすが海の近くビックリマーク
全然臭みがなく、美味しく頂きましたラブ上げ上げ
甘エビとイカと鯛だけですがきゃぁ~


今日はたくさん歩いて疲れたので早めに寝ま~すマリオ

おやすみなさいzzzzzzzzz





Android携帯からの投稿