応募しました! | ココロのキロク

ココロのキロク

娘が7ヶ月になり、ちょっとだけ育児に余裕が出てきたので、ブログを始めてみました(^-^)

日々の事、娘の事、気ままに書いていきたいと思います(^-^)

いろんな方とお話しできたら、嬉しいです(^-^)/

お弁当に関するアンケートに答えて!宮崎県産完熟プレミアムマンゴーモニター募集♪

やっぱりマンゴーといえば宮崎産ナイフとフォーク

一度だけ食べたことがありますが、ホントに完熟マンゴーだけあって、甘くてみずみずしくて美味しかったですラブ

でも自分では高くて買えないので(笑)

応募してみましたキラキラ




そしてもう1つニコッ

キタノセレクション◇大人のための完熟プリン&ゼリー!ワンランク上の味わいを


スイーツえ゛!

一応 女子ですから(笑)スイーツ大好きですlovelovelove

大人のためのワンランク上の味わいWハート
食べてみたいです目


よろしければ、みなさまもぜひチェックして下さいね♪♪♪


Android携帯からの投稿