連休1日目 | ココロのキロク

ココロのキロク

娘が7ヶ月になり、ちょっとだけ育児に余裕が出てきたので、ブログを始めてみました(^-^)

日々の事、娘の事、気ままに書いていきたいと思います(^-^)

いろんな方とお話しできたら、嬉しいです(^-^)/

こんばんは~やや欠け月


連休1日目の今日はとってもいい天気で、昼間は半袖で過ごせる程のポカポカ陽気(むしろ暑い汗)でしたくま


そんな今日は、三人で遅めの朝ごはんを食べて、その後はのーんびり過ごしました好



娘さん、ハイハイで前に進める様になったと思ったら、もう動く、動く疲れ

キャーこれは危ないよ~ちょーだいねえ゛!汗
って会話何回したかしらムンクの叫び


でもこれも嬉しい成長(^ε^)♪

そう思わなくちゃ好









Android携帯からの投稿