ついに! | ココロのキロク

ココロのキロク

娘が7ヶ月になり、ちょっとだけ育児に余裕が出てきたので、ブログを始めてみました(^-^)

日々の事、娘の事、気ままに書いていきたいと思います(^-^)

いろんな方とお話しできたら、嬉しいです(^-^)/

おはようございますsunshine



今日からGWゴールデンウィークGWという方が多いのかなはてなマーク


うちは明日から5日まで休みで6日から(祝日ですけどね汗)出勤だそうです。


ながーい休みの間、娘さんといっぱい遊んでもらわなくちゃキャハハキラキラ





さてさて娘さんですが( ´艸`)




ついに!





ついに!




ハイハイで前に進む事が出来ましたビックリマーク

(ノ^^)八(^^ )ノ



まだ ぎこちない ですけど、目標物に向かってハイハイで進んできてゲット出来る様になりましたカピバラ



さぁ、これからが大変です疲れ


いろんな物を手に取っては舐めるので、手が届く範囲の物で危ない物はないか、もう一度チェックしなくてはダッシュ




では良い1日をお過ごし下さいニコッ



【4月19日マネケン青山店オープン】春全種類袋入ワッフルプレゼント


Android携帯からの投稿