応募しました! | ココロのキロク

ココロのキロク

娘が7ヶ月になり、ちょっとだけ育児に余裕が出てきたので、ブログを始めてみました(^-^)

日々の事、娘の事、気ままに書いていきたいと思います(^-^)

いろんな方とお話しできたら、嬉しいです(^-^)/

娘さんが産まれて7ヶ月経ちますが、未だにコレダ!と思えるマザーズバッグに出会えてませんむっ汗

気に入ったバッグがあっても、予算オーバーだったり、デザインが良くても小さかったり…

とにかく子供とお出かけとなると、自然と持ち物が増えますよねむっ

で、見つけたのがやじるしやじるしやじるしこちらのバッグですラブWハート




【母の日特集】ティミ&レスリーのマザーズバッグ3名様へプレゼント♪ ←参加中


一番欲しいのは

Marie AntoinetteバッグWハート

クシュクシュしてる所があたし好みですラブ



次に

LouiseのバッグWハート

縦長の所と細部までおしゃれな所が気になりましたラブ



次は

CharlieのバッグですWハート

シンプルなバッグなので、どんな服装にも合いそうですラブ


どのバッグも大きめで、ガンガン娘さんの荷物を入れられそうです好


これから益々活発になり、家の中で遊ぶだけじゃもの足りなくて、外で遊ぶ機会が増えることだと思います好


そんな時にこのバッグを持って出掛けたら、ちょっとだけママ友達に自慢できちゃうかなくま


よろしければ、みなさまもぜひチェックして下さいね(*^-^)b




Android携帯からの投稿