こんな日は♪ | ココロのキロク

ココロのキロク

娘が7ヶ月になり、ちょっとだけ育児に余裕が出てきたので、ブログを始めてみました(^-^)

日々の事、娘の事、気ままに書いていきたいと思います(^-^)

いろんな方とお話しできたら、嬉しいです(^-^)/

おはようございます好

久しぶりに朝からいい天気晴れ
洗濯は干したし、布団も干しちゃいますかかお上げ上げ


さてさて、最近の娘さんは、ハイハイの練習真っ只中ですにゃ
でもなかなか前に進まず、後ろに進むばかり汗
方向転換や、高バイは出来るんだけどなーうう

あとあたしの両手を掴んで、たっちしたら大興奮あし
キャハキャハ喜んでますキャハハ
カワイイやつめ(笑)Wハート


娘さん出産により、一時的なものとは分かってますが、抜け毛が気になったので。(´д`lll)

【ホルモードオリーブ】頭皮すっきり!ホルモード 「ヘアブライト」現品モニター募集

こちらに応募してみましたべーっだ!


そして
パルフェゲルモニター☆乾燥・デリケート・敏感など…あなたのお悩み教えてください!

こちらも応募してみましたにひひ

こちらの商品1つで、化粧水・美容液・乳液・クリームと4つの働きがあるそうですクラッカー

子育て中はなかなか自分磨きに時間をかけてられませんが、こちらなら可能ですね好

お肌ぷるっぷるになるそうですキャハハキラキラ

さらに、こちらの商品のもう1つの魅力は赤ちゃんにも使える、という点です上げ上げ
うちの娘さんにも使えますラブラブ!

今使ってる化粧水を使用した後は、娘さんの顔にスリスリするの躊躇いますが、こちらなら気にせずに嫌がるまで(笑)スリスリ出来ちゃいますね好




どちらの商品も今日が応募締め切りなので、気になる方はお早めにチェックして下さいねダッシュ

Android携帯からの投稿