これだから… | ココロのキロク

ココロのキロク

娘が7ヶ月になり、ちょっとだけ育児に余裕が出てきたので、ブログを始めてみました(^-^)

日々の事、娘の事、気ままに書いていきたいと思います(^-^)

いろんな方とお話しできたら、嬉しいです(^-^)/

前の記事で痩せなくちゃと書いてたのに…
こんな美味しそうなベーコン、肉好きのあたしにはたまらない目

なになに、
【ベーコンは、愛媛県産の豚肉を昆布だしを使った調味液にじっくり11日間漬け込み、自然に味を染み込ませています。また、お肉の仕入れからお届けまで、冷凍を一切かけていないので肉へのストレスが少なく、豚肉本来の旨味を味わうことが出来ます。】

だそうですひらめき電球


【プロージット】「ベーコン(ブロック)250g」8名様試食モニター募集!


ベーコンは、カリカリに焼いてサラダにのせたり、ポトフにしたり、白菜と甘辛く炊いてもいいし、何にでも使えますよねナイフとフォーク


早速応募しましたv(^-^)v

みなさまもぜひ応募して下さいね(°∀°)b