応募しました! | ココロのキロク

ココロのキロク

娘が7ヶ月になり、ちょっとだけ育児に余裕が出てきたので、ブログを始めてみました(^-^)

日々の事、娘の事、気ままに書いていきたいと思います(^-^)

いろんな方とお話しできたら、嬉しいです(^-^)/

本日2回目のアップです。



妊娠中

17キロというありえない体重増加になったあたし・・・


産後7ヶ月たった現在3キロ戻れば元の体重に戻ります。

しかし、なかなかその3キロが難しい・・・


母乳で育ててるのでお腹の減りが半端じゃなく、ついつい食べてしまいます。


そんなあたしに希望の光が・・・☆



スリムアップスリム ベジフルチャージスムージー 50名様にプレゼント!




これです!!!


応募してみました!



たくさんの野菜が入ってて、体にいい商品だと思います。


そしてもっともこだわった点は、「水を混ぜるだけで、スムージーの食感を実現する」だそうです。


ぜひぜひ飲んでみたいです!


みなさまもぜひとも応募してみてはいかがですか?

一緒に体の中から綺麗に痩せましょう☆