はじめまして☆ | ココロのキロク

ココロのキロク

娘が7ヶ月になり、ちょっとだけ育児に余裕が出てきたので、ブログを始めてみました(^-^)

日々の事、娘の事、気ままに書いていきたいと思います(^-^)

いろんな方とお話しできたら、嬉しいです(^-^)/

今日からブログを始める【ココマイ】と申します。

宜しくお願いしまーす。

日々の事、娘の事、気ままに書いていきたいと思います。


合格家族紹介合格
アタシにゃー→初めての育児に奮闘中音譜
毎日カワイイ我が子に癒されてますドキドキ


パンダ→平成24年9月5日生
顔は旦那様に似てると言われます。
日々成長( ´艸`)


旦那様わんわん→口数が少ないけど、スッゴク優しくて力持ち( ・(ェ)・)
家族の為にお仕事頑張ってくれてますラブラブ






Android携帯からの投稿