闘病戦記:その5(最終回) | YBR125で行こう!

YBR125で行こう!

ブラジル産まれ、中国育ち、欧州向けの世界戦略車、YBR125!,
22台目のマシンに選んだYBR125に関するあれこれを書き込むブログです。

8月20日、経過検診に行って来た!
うむ、ここ最近は発熱もせず体調が良かったのだ。
ドクターストップされているバイクに乗ってしまう位には元気だったのだ!(笑)
 
今回の手術は3回の予定となっている。
① ステント挿入
② 結石破砕除去
③ ステント除去
闘病戦記:その4までで、①~②の工程が完了した。
本日の経過検診の結果を以って、③の手術日程が決まるのだ!
 
あぁ~、3回目の手術嫌だなぁ~
等と考えながら採決と検尿を済ませて…
診察室に入るとドクターから予想外な一言がっ!?
 
「うん、今日で卒業だね!」
「ええっ!?ステントはそのままですかっ!?」
「ん?ステントはもう入ってないよ?」
…聞いてねぇし。
Jokerは2回目の手術前に3回目のステント除去手術に対して
ビビり散らかしていたので、2回目の手術の際にステント除去までしていたと言う事実を本日知らされた!?(笑)
 
恐るべし、ザ・ワールド!(笑)
今日の今日まで、体内に尿管ステントが入ったままだと思っていたんだぞぉ~!?
 
闘病戦記は意外な結末となったが…
まぁ、これで晴れて心身共に完全体のJokerになった訳だ。
バイクも解禁なのである~!(笑)
 
 
  ソレハサテオキ
〜閑話休題〜
 
まぁ、オマケの後日談だ。
ステントを挿れて以降、起たなくなってしまったのだ…
ドクターに何度か相談したのだが…
「気のせい、気のせい」
で、片付けられてしまっていた。
絶対に気のせいじゃ無いんだけどな~?
ステント挿れてから起たなくなったんだよなぁ~?
 
会社の後輩に愚痴ってみると…
「Jokerさん、もう良いぢゃないですかぁ~」(笑)
FROG PITで愚痴ってみると…
…笑われた。
 
言われてみれば…
ここ2週間くらいは、朝ちょっと元気になっている時もあったのだ。
知らぬ間にステントを除去された日と一致しているな~?
やはり、ステントが原因だったのでは?
と、考えてしまうJokerなのだ。
(半分は「ステントが入っている」という気のせいだったのかも?)
 
3度目の手術は無くなり、ホッと胸を撫で下ろすJokerなのであった…(笑)
後は体内で石を錬成しない様に食事に気を付けるのだ~!