キーホルダー修理 | YBR125で行こう!

YBR125で行こう!

ブラジル産まれ、中国育ち、欧州向けの世界戦略車、YBR125!,
22台目のマシンに選んだYBR125に関するあれこれを書き込むブログです。

kazuさんからキーホルダーの修理依頼を受けたぞ!
そのキーホルダーはソフテイルさんお手製の革キーホルダーだった…

リベットが飛んでいるだけだな。
すぐに直してあげるからね〜
テーブルの焦げ跡は気にしない!(笑)

折角なのでちょっとカスタマイズ。
内側に来る部分を5mm程、カットするぞ。
手持ちのキーリングの中から強度の高い物をチョイスしてリベットで共締めした。
(kazuさんから預かったキーリングは強度が低く、強い力で引っ張るとミョ〜ンと伸びてしまう奴だった)

修理完了!
V-STROM250の焼印はソフテイルさんの意匠である。

Jokerもソフテイルさんから車名型式の入ったキーホルダーを作って頂いたが…
極秘裏にトライアンフを購入してしまい、作り直させてしまった事がある。
その節は大変失礼しました。。。

きっと、kazuさんも大切に使ってくれることでしょう!(笑)