ダッチベイビーに挑戦! | YBR125で行こう!

YBR125で行こう!

ブラジル産まれ、中国育ち、欧州向けの世界戦略車、YBR125!,
22台目のマシンに選んだYBR125に関するあれこれを書き込むブログです。

今日は13:00に目が覚めた。
何処にも出掛けず、寝巻きで終日過ごす事を決め込み、昨日買った本を読んで過ごすのだ!(笑)


スキレットBOOKを読んでいたら、ダッチベイビーのレシピに目が止まった。
これなら家にある材料だけで簡単に作れそうだ。

6incスキレットのサイズであれば、我が家の小さなオーブンにも入れる事が可能となる。
これで8incスキレットでは実現できなかったオーブン系の調理も可能となる。

ダッチベイビーのレシピは、ネット上にたくさん紹介されているのでそちらを参照して欲しい。
何故なら、このブログは料理ブログではなく、YBR125に特化したバイクブログなのだ!(笑)

では、早速挑戦!
{E49EC8B7-E01C-40E5-9B1D-EC14DB098743:01}

出来上がり!
スキレットでないと実現できない、独特の形が綺麗に現れた。

{FE62A52A-A3CD-4F7C-AD87-6557CFDC8D6F:01}

さぁっ、召し上がれっ!(笑)