【KBS歌謡祭】アリン&シュファ&ウォニョン&ユナがApink『モラヨ』を披露!【懐かしの名曲】 | 喫茶やばいんで

喫茶やばいんで

AKB48グループやK-POPガールズグループの気になるネタを取り扱っております
(旧『IZ*ONE Life Is A Party!』)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

아린 X 슈화 X 장원영 X 유나 - 몰라요 (원곡: 에이핑크(Apink) 

[2020 KBS 가요대축제] 20201218

 

 

 

 

 

아이즈원(IZ*ONE) - FIESTA + Panorama [2020 KBS 가요대축제] 20201218

 

 

 

 

 

채연(아이즈원) & 채령(ITZY) - Criminal + Roller Coaster + Rain On ME 

[2020 KBS 가요대축제] 20201218

 

 

 

また懐かしい曲を・・・!モラヨだいぶ久々に聴きました。。。

アリン、シュファ、ウォニョン、ユナの4人が、

清純派グループのレジェンド・Apink先輩のデビュー曲をカバーしてます。 

 

選抜メンバーがなかなか好みで良い。

特に普段のコンセプトと違うユナを入れているのは高ポイント。

ゴリゴリガールクラッシュのITZYは、まずこういう曲しないでしょうし笑

これぞ音楽番組のSPステージの醍醐味ですよ。

あとアイドゥルも絶対この路線はやらないだろうけど、

個人的にシュファは何となく可愛らしいイメージがあるから、

普通に似合ってるように感じた。

 

アイズワンパノラマフィエスタを披露。

バックダンサーの数やばいな!?w

EXIDチックなセクシー衣装を着たダンサーが沢山登場してますよ。

ここまで多いのってなかなか珍しいのでは。。。

 

そしてチェヨンとチェリョン姉妹コンビ!

待って、これめっちゃ熱いな!!そして何だかグッときてしまった。。。

テミンの曲のパフォカッコいいし、最後に本人登場してビックリしたw

2曲目のローラーコースターチョンハで一番好きだから嬉しいし。

誰この神企画考えたの・・・最高過ぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく考えたらApinkモラヨって2011年の曲だわ・・・

きゅ、、、9年前って・・・・(怖)

この頃ってソシミスタクやってた時代ですよね。

時の流れは早い。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸 IZ*ONE関連書籍 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム