【IZ*ONE】最近のウンビがホンマにもう・・・・・・・・・・・ | 喫茶やばいんで

喫茶やばいんで

AKB48グループやK-POPガールズグループの気になるネタを取り扱っております
(旧『IZ*ONE Life Is A Party!』)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このパノラマ期に入って更に攻撃力が増しましたね。

世の中はすっかり冬で、こんなにも寒いというのに、かなり攻めていますし。

素晴らしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

신비 X 유아 X 권은비 X 류진 - BOSS (원곡: NCT U

[2020 KBS 가요대축제] 20201218

 

 

 

KBS歌謡祭Apinkのカバーやイ姉妹共演ステージとか、

アイズワン絡みの企画が色々あって楽しめた。

他の歌手はまだちゃんとチェックできてないので後から見ます。

 

中でもこのシンビ、ユア、ウンビ、リュジン

NCTのカバーが最高過ぎましたわ。。。

昔からだけど、このナムジャ曲をヨジャがガチでカバーするっていう、

日本ではまずありえない、K-POPの伝統企画好きですね。

10年前から私はこの界隈を追っているが、

古くは少女時代ソリソリカバーが個人的に大好きでした(懐)

黒スーツ着てパフォーマンスしてましたよね。

 

後から知ったことで、リュジンが冒頭でやっているのは、

各グループの挨拶時にやるポーズらしい。

確かに、アイズワンの「アイズオンミー!」をやってますね。

 

素晴らしいパフォーマンスでした。

ただ、終わった後に一番印象に残っていることは、

言うまでもなくウンビのおっぱい()

さすがに主張が強すぎるやろ.。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IZ*ONE (아이즈원) - 'Panorama' Dance Practice

 

 

 

0:07~

冒頭のチェウォン、やばくないですか?

目の保養にも程がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

[PLAY COLOR] IZ*ONE (아이즈원) - Panorama

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【初投稿】松川星YouTubeはじめました。

 

 

 

むちゃくちゃ可愛いウィズワンでお馴染みの、

女優・松川星ちゃんが、何とYOUTUBE開設!

 

2:38~

事項紹介の中で、自分の好きなアイドルについて、

アイズワン乃木坂って言ってくれています。

名前を出してくれて嬉しい👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐰 IZ*ONE関連書籍 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム