K-POP Life Is A Party!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-08-21 09:00:00

【PRODUCE48】第10話 全チームのパフォーマンス公開♪

テーマ:PRODUCE48

 

 

 

 

 

 

 

第10話!(残すところ今回含めあと3回ですよ・・・)

コンセプト評価、全チームのパフォーマンスが公開!!

 

どのチームも魅力的なパフォーマンスを披露してました。

で、初めてフルで聴いたわけですが、どれも良い曲ですね。

今週のMカウントダウンでもパフォがあるそうなので楽しみです。

 

 

 

脱落したメンバー達が応援に来てたの良かったなあ。

キム・ソヒちゃんもいましたよ。

そして、まさか再び千葉恵里佐藤美波ブンバヤが見れるとは笑

 

 

 

 

 

 

1000%ㅣ′청량 그 자체′ Summer Wish @콘셉트 평가

 

 

1000%、フルで聴いてみて、やはりヨジャチングのアルバムに入ってそうな雰囲気というか、

馴染みのあるサウンドで聴きやすい笑

 

前回の調整で宮崎美穂以外は他のチームから集まったメンバー。

今回の寄せ集め組ですね。。

 

下尾みうが韓国語の発音にかなり苦労してたり、

後藤萌咲は振り付けを合わせるのに時間がかかったりしてましたが、

チェヨンがリーダーシップを発揮し完成度を高めていきました。

 

爽やか&元気なパフォーマンスで良き。

 

 

 

 

너에게 닿기를ㅣ′국.프님의 첫사랑이 되고파′ 기억 조작단 

@콘셉트 평가

 

 

Rumorに次いで好きです、ノエゲタッキル

 

番組の練習パート、高音を上手く出せるボーカルが必要なこの曲、

ユリゴウンが延々と歌い上げてた様子ばかりが思い出されるw

 

どれだけ高音を出せるかが重要視されますからね、韓国の音楽界は。

個性的なボーカルよりも、高音が出せるボーカルが重宝されてるイメージがあるw

今回あまり矢吹奈子のボーカルが取り上げられなかったのが残念ですが。

 

ボーカル寄りのメンバーばかりが集まったチームで、

最初振り付けやフォーメーションに苦戦してましたが、

本番の舞台ではしっかりキメてきましたね。

 

 

 

 

I AMㅣ′하루의 끝에 위로를′ 새벽한시 @콘셉트 평가

 

 

このチームのメンバー構成好きです。絵面が好み。

全員デビューして欲しいww

 

カウンがまたもセクシーになり過ぎてる事を指摘されてましたね。

セクシー過ぎるカウンちゃん・・・ええなあ()

が、センターパートは曲に合うと判断されたユジンになりました。

なんかセクシーよりキュートが大事みたいに言われてましたけど。

いや・・・この曲どう見てもセクシー寄りに思えるんだが、、、違うんですかね?w

 

I AM、最近K-POPによくある微妙曲のテンプレみたいな感じで、

コンセプト評価の中で唯一ピンとこないんですけど、

メンバー&ビジュアル&パフォーマンスに関してはとても良かったです。

 

 

 

 

Rollin′ Rollin′ㅣ′두근 국.프 하트′ 러브포션 @콘셉트 평가

 

 

チャン・ウォニョン練習生ええなあ・・・マジ可愛いなあ・・・脚がけしからんなあ・・・

パート分けの時、唇をいじくってた様子がセクシーだったなあ・・・

・・・みたいなことばっか考えていた()

 

頼むからウォニョンデビューしてくれ。

誰が見ても可愛い系の子はチームに必要だ。

ウィスプルだか何だかしらんが、国民プロデューサー様はしょうもない議論をしないで笑

 

パフォーマンス途中の、メンバーそれぞれコミカルな動きをするパート、

白間美瑠ワロタピーポーしててめっちゃウケたww

ラスト付近でドアが「Are You Ready!!?」って野太い声で叫んでたのも笑ったw

 

このチームは1位を獲得!13万票をゲットしました。

内5万票のメンバーは個人で2位だった白間美瑠です。

 

 

 

 

Rumorㅣ′작곡가 대만족′ 국.슈(국프의 핫이슈) @콘셉트 평가

 

 

Rumorはやっぱり文句無しの名曲ですね。

一番好きです。

音楽チャートでも他と比べて好調なようです。

 

そしてこのチームはI AMと並んで絵面が好みのグループ。

特に脚が刺激的でたまりません()

やはりさえぴぃ・・・

 

センターとして上手く目立ててない事を指摘されてたシヒョンが、

ガールクラッシュの表情を鏡を見ながら研究してた様子が可愛いかったw

 

チョウォンのラップ強烈だなあ笑

上手いかどうかはさておき、声量と存在感がすごいw

 

あとパフォーマンス後の村瀬紗英(さえぴぃ)の名言「わいのモンになる?」が印象的で。

 

 

 

 

다시 만나ㅣ′대휘 선배님의 선물′ 약속 @콘셉트 평가

 

 

カンちゃんミナミちゃんのコンビがまた見れて良かったです。

応援の言葉を贈る佐藤美波にグッときました。

あと美波カンちゃんに投票してましたねw(千葉恵里チョウォン!)

 

宮脇咲良がラップを担当する事になりましたが苦戦してましたね。

やはりあまり合ってるとは思いませんでしたが、

それでも前向きに、パート関係なく存在感を出そうと考えていて好感が持てる。

 

ヘユンのボーカルが抜群にキマってますねえ。

さすがです。

イロンもセンターの役割をやり遂げました。

 

 

 

 

 

 

 

私はBSスカパーで試聴してるんですが、最終回どういう見方をしようか迷ってます。

最終回は韓国で20時からの放送で、それに合わせてスカパーも変則的になるんですよね。

 

20時からはスカチャンで放送し、BSスカパーは22時の途中からやるらしい。

CS(スカチャン)を見れる環境じゃないので、どうしても22時の中途半端な時間から見るしかない。

ただBSスカパーは24時から再放送があります。

そこで初めて最初からフルで見れるわけですが。

 

う~~ん。やっぱりリアルタイムで見たいし、

途中からなのが気が悪いけど、やっぱり22時から見ようかな。

それまでは結果だけツイッターとかから情報を得るか。。

あ”あ”~~ww 普通に20時から放送してよBSスカパー苦笑

 

 

 

 

 

いよいよ今週の放送は、最終回の一歩手前。

30人 → 20人に絞られるんでしたっけ。

もはやどうなるのか・・・全く想像がつきませんが。。

とりあえず、、私がこの前の記事で紹介した12人が残ってくれる事を祈るばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス