【IZ*ONE】“神動画”アン・ユジン君(17)の接写チッケムがヤバすぎる【Sequence】 | 喫茶やばいんで

喫茶やばいんで

AKB48グループやK-POPガールズグループの気になるネタを取り扱っております
(旧『IZ*ONE Life Is A Party!』)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7日に披露したシークエンスの接写チッケム映像が届きました。

これヤバいな。神動画過ぎて。

過去最高クラスにセクシーなんじゃないでしょうか。

今まで私の中でユジンといえば、

好きと言わせたい』の時のチッケムがNo.1だったんですよ。

あれを超えましたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

🐶 参考記事 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この画像を見てから、上のチッケムを見直すと、

またギャップが凄いですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

● 宮脇咲良 

 

 

 

 

● クォン・ウンビ 

 

 

 

 

● チョ・ユリ 

 

 

 

同じくシークエンスの、何人かメンバーの個人映像を。

咲良さんさくのきで、この映像について、

公開されるから見てほしいみたいなこと言ってはりましたね。確か。

ベレー帽が本当に世界一可愛いし、さすが接写版。

咲良さん顔面を堪能出来てファンとしては大満足の内容。

 

ウンビユリも載せました。

ユジンと同じくこの2人もヤバすぎませんか。

この曲アイズワン史上最高にセクシーで、

もうAOAとかHello Venusに対抗できるレベル。

 

ウンビに関してはサムネホイホイ過ぎるし・・・

あと0:28の表情を見て下さい。

一瞬「キッ」って感じ(?)になるじゃないですか。見たら分かる。

これAOAチョア様並みの表情の使い手ですわ。

 

ユリは冒頭の、笑顔で可愛らしい雰囲気・・・からの、

大人っぽいギャップがとんでもないですね。

ブエノスアイレスくらいからですが、

この子はこっち方面が得意だろうなと薄々感じてはいました。

実力が遺憾なく発揮されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸 IZ*ONE韓国最新アルバム ↓↓↓

 

 

● 楽天

 

 

 

 

 

 

 

 

● Amazon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム