【宮脇咲良】201209『今夜、咲良の木の下で(さくのき)』感想【ブラウニー君】 | 喫茶やばいんで

喫茶やばいんで

AKB48グループやK-POPガールズグループの気になるネタを取り扱っております
(旧『IZ*ONE Life Is A Party!』)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週と同じく11月29日に収録した分が放送されて、

ミニアルバムリリース前になります。

 

冒頭は今回のカムバックで最初に公開された野外の写真について。

どこか分からんけど山に行って・・・

猫じゃらしみたいな植物あるじゃないですか

ここら辺のワードが何か面白かった笑

で、ここで撮影した時、かなりのナチュラルメイクだったらしい。

メイクの細かいところまで見てほしいとのこと。

 

 

 

 

こちらの画像ですね~ ↓↓↓

 

 

 

恒例のアルバム収録曲の紹介がありました。

 

表題曲のパノラマについて込めた思いについて語っていました。

歌詞を見ても何となく分かる通り、

今までの活動を振り返る内容になっているそう。

この瞬間を記憶しておいてほしいという気持ちがあると。

そうですね。。。残された期間もあとわずか。

今回のカムバックは本当にアイズワンの集大成!みたいな感じですね。

歌詞だけでなく、ダンスにもそうした意味合いがあって、

途中にラビアンローズから幻想童話の振り付けも入ってたりとか。

これ初見は全然気づかなかったw

 

また、咲良さんが一番好きなパートらしい「イジェカチナラガ」の裏話。

もうね・・・これ私もめっちゃ好き。

収録時は、妖精のように可愛く、若く、フレッシュに歌って下さい、

と言われてたそうで。

今までの曲中には無かった咲良さんのカワエエ声が聴けて最高です。

私にとっては今回の新曲のキリングパートですわ。

最も注目している振り付け&声です。

 

そして本活動のサブ曲・シークエンスについての話も。

カムバックした日の特別放送でパフォーマンスの披露がありました。

アルバム収録曲の中で、咲良さんのお気に入り、好きなタイプとのこと。

本人も言っていましたが、ハイライト的な方向性ですよね。

ちょっとセクシー、かっこいい?感じの。

これはメンバー人気も一番高い楽曲みたいです。

自身も振り付けが好きで踊ってて楽しいらしい。

またパノラマと一緒に音楽番組でパフォを見たいところ。

 

ちなみに私はパノラマ以外では断然『O Sole Mio』が好き。

以前言いましたっけ、、、この曲フルで聴いてみても完全に『Rumor』でした()

今にも「クロッケマレバァ~」って言いそう笑

あれが好きな人だったらオーソレミオもハマるはず。

それかもしくはKARDの楽曲が好きな人とかにオススメしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒されるものについての話題で、ぬいぐるみをって言ってるお便りがあって、

そこから、このブラウニー君の話になりましたね。

咲良さんが中学生の時に持ち歩いていたやつ。

私は当然その頃リアタイで追ってはいませんが、

HKT時代を遡って調べていくうちに、こうした画像も発見していたので、

一応ブラウニー君のことは知ってました。

 

上に貼った画像、可愛すぎませんか。

私は年がら年中、咲良さんの過去の画像を探し回っているのですが、

こういう写真を見るとね。心の底から「かわええ~・・・」と思ってしまう。

もうロ●コンでもいいや・・・」って感情になりますね()

 

 

奈子ちゃんはなぜあんなに可愛いのか?みたいなお便りで、

自分のことを「奈子が~」 「奈子はね~」って、

1人称を自分の名前にして喋るのが可愛い、という内容のものがありました。

分かる分かる分かるめっちゃ分かるw

これは確かに可愛いわ。。。

 

咲良さんは、何が可愛いというより、何をしても奈子は可愛いとのこと。

過去に呼吸をするだけで可愛いとも言われてましたからね笑

ちなみに咲良さんは、韓国語では「クラは・・・」と言っているけど、

日本語では無理らしい。

そんなこと言わず、一回「咲良はね~」って喋ってみてほしいww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま一番楽しみにしていることは?というスタッフの質問で、

その一つに先週も言っていた『呪術廻戦』をあげてました。

ちょっと前のV LIVEの時も呪術廻戦の話してましたよねw

咲良さんがめっちゃ推してくるので、この1週間で全話見ましたが、

なかなか面白かったです。

 

あの元サラリーマンの呪術師の人いるじゃないですか。

声が遊戯王海馬社長だったのが個人的にテンション上がりましたね。

全速前進だ!!!(懐)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸 『呪術廻戦』 第1話 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲良さんの個人ファンカム映像(パノラマ) ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

パノラマ応援方法 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

シークエンス応援方法 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ジャケットメイキング ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

MVメイキング ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<追記>

9日に放送されたFNS歌謡祭AKB48は出演できず、

過去映像が流れることになったのですが、

そこに浴衣姿の咲良さんが映りましたね。もうマジかわいい・・・

しかもテロップで名前が表示されていて嬉しかった。

これで一応2週連続でFNSに出たということになる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸 IZ*ONE韓国最新アルバム ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム